24歳OLの日常

毎日の、なんてことない日々を適当に綴ります

朝起きた瞬間から帰りたい

おはようございます。

まどかです。

 

今日は、事務職にしては珍しく外出の予定があります。

直行なので朝は少しゆっくりできるかと思いきや、いつもより早く出発しないと間に合わないという…。

 

でも、都心に向かう電車ではないので電車が空いているし、1人でのアポなのでその分は気が楽かな。

 

ただ、自分1人で何かをやって、他人に迷惑をかける可能性もあり、ミスした場合はその責任が全て自分に降りかかるっていう状況…嫌いかも。

 

いつも末っ子でいたいなぁ。

 

…今日は朝起きた瞬間からとても体がだるくて、すでに「帰りたい」という思考に塗れていました。まだ出勤してないのに笑

 

実は昨日、すごく疲れてしまって21時頃にお風呂も入らず寝てしまったので、それが原因で疲れを持ち越しちゃったのかな。

 

お風呂に入れないほど疲れている時、お風呂に入らないことが原因でさらに疲れるという悪循環。

毎回反省するけど2週間に一回くらいはやっちゃうんだよなぁ。

 

ふくらはぎが重ーいかんじで、マッサージに行きたいなぁと感じます。

とりあえず熱いシャワー浴びて、自己流で揉んでみたらちょっと良くなりました。

 

わたしはマッサージとか整体とか大好きな人間なので、20代前半にして、2週間に一回のマッサージが習慣になっています。

 

ちょうど今週末が2週間目の頻度ですが、土日は忙しくて予約を取っていないところでした。

 

当日予約できるなら今日行こうかなぁ。

金曜日退勤からの即マッサージって天国すぎでは。

 

わたしが行ってるマッサージはショートメールでの予約なので、早速連絡とってみます!

 

予約取れますように!