24歳OLの日常

毎日の、なんてことない日々を適当に綴ります

引き寄せの法則で宝くじ当たりました!

おはようございます。まどかです。

 

月曜の朝は相変わらず憂鬱ですが、

今日は嬉しいことがありました。

 

宝くじが当たっていたのです!!!

 

楽天のオンラインで買ったロト6?ですが、

先週なんとなく直感で購入してみたところ、見事当選!!!

 

仕事を辞められるほどではありませんが、

臨時収入として嬉しいレベルです。

 

わたしはここ最近、

引き寄せの法則を実行していて、

この宝くじを買うときも「これは当たりそう」と漠然と信じられる状況でした。

 

そんなこともあってか、見事当たり。

 

わたしは総額6億円当てる予定なので、まだまだこれからが楽しみですね!

 

仕事は相変わらず嫌いだし、上司に怒られることを考えると憂鬱な気持ちでお腹が痛くなりますが、近々また当選して仕事を変えても大丈夫になる予定なので、気楽に行こうと思います。

 

今日は、わたしの尊敬する歴史上の人物「伊能忠敬」が蝦夷地の測量に出発した日らしいので、またロト買ってみようかな。

 

6億円を投資信託に回して、運用益で生きていく予定です。

 

そしたら、海外旅行にいっぱい行って、お花屋さんを開いて、もっと楽しい毎日になると思います。