24歳OLの日常

毎日の、なんてことない日々を適当に綴ります

【閲覧注意】誰でもいいから抱かれたい

こんにちは、まどかです。

 

今日はなんだか過激っぽいタイトルですが、

2、3時間前の私の気持ちをそのままタイトルにしました。

 

多分、整理周期とかホルモンバランスとかに由来している気がするんですが、

女性の方、誰でもいいから抱かれたくなるタイミング、ありますよね。

 

私はまさにそれで、

ホルモンバランスももちろんなんですが、

昨日会った殿方と健全解散したことでさらに欲求不満が高まりましたね笑

 

6時集合で、場所が私の一人暮らしの最寄り駅だったら何かあると思うじゃん!!!

私から誘うつもりはなかったのですが、

向こうから一言でも「家行きたい」的な発言があれば、

形式的にイヤイヤしつつも招き入れたのに!!!

 

めっちゃ掃除したし、新しい芳香剤も開けたというのに!!!

 

何にもなく、21時解散という健全さ。

 

悔しいやら虚しいやら。

昨日の夜から「抱かれてえええ」という欲求がじわじわ溜まり。

 

今日お昼食べて、あったかい気候の中ウトウトしていたら、

抱かれたい欲求の瞬間最高風速を記録しました。

 

自分で自分を慰めるというのももちろん選択肢としてあるのですが、

男性の力強い腕に抱かれたい!というかセックスしたい!!!

となり、

気づいたらスマホで女性用風俗やら、男性セラピストのアロママッサージやらを検索していました。

 

女性用風俗は実は前々から興味があったので調べたことはあるんですが、

使ったことはないです。

 

一番有名なところで東京秘密基地というサイト?お店?があるのですが、

今日もそこを見ていた所、

無料モニター募集!当日でもOK!という情報を見つけました。

 

事後アンケートに協力するだけで90分のコースを無料で受けられるそう…!

あ、ホテル代は実費で負担します。

 

渋谷の2時間休憩の値段を調べた所だいたい5000円くらいあればまぁまぁなところに入れそう。

5000円で90分コースって、下手したら普通のマッサージより安いじゃないですか!

 

欲求不満な時の自分の行動力とは怖いもので、

サイトに書いてあるLINEから、「無料モニターの当日利用は可能ですか?」と問い合わせました。

 

すると、3分ほどで「渋谷なら可能です。何時頃からご希望ですか?」と返信が帰ってきました。

え、はや!

私自身望んでいたこととはいえ、急に現実味を帯びてきて焦りました。

 

女性用風俗は、はまっちゃったら本当に沼だぞ、というブログを前に読んだことがあって、返信が来た段階で本当に悩みました。

1回でも行ってしまったら、私の人生が決定的に変わってしまう気がしたんですよね笑

 

そこで私は冷静になるために何をしたかというと、

まあ、自分で自分を慰めましたね笑

 

賢者タイムで冷静になった状態でも本当に行きたくなったなら行こう!

そうじゃなかったらきっと後悔する!と考えて、

10分くらいでサクッと賢者タイムへ。

 

気づいたらそのまま寝てしまってこの時間(19時)です笑

 

日曜日の7時から始めての女性用風俗に行く元気はないので、

今日はこのままゆっくりして月曜日に備えます笑

 

女性用風俗とかナンパでそのままついて行くとかいう選択肢を名案!と思うほどには欲求不満だったので、冷静になれてよかったかな?笑

 

一度経験してみたいとずっと思っていますが、

まだまだ先になりそうです。

 

それより、定期的に愛してくれる彼氏を見つけることが先だなー。

コロナの影響もあり飲みに行ったりできないのでなかなか難しいですが。

 

マイペースに頑張ります。

 

終わり。